Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

「SUN AUDIO」 真空管アンプ

SUN AUDIO
 ついに真空管アンプが完成しました。
音はもちろんのことその外観もとても気にっています。夜の闇と共にぼんやりと浮かび上がる、真空管の光は音楽を聴きながらみているととても穏やかになります。
 やっぱりデジタルアンプとは全然違います。音に艶があり、自然に音が体に入ってくる心地よさ、目を閉じるとまるで目の前で演奏しているようなリアル感。
インテリアとしても部屋に置いてあるのはかっこいいですね。
 東京神田にある「Sun Audio」
San Audio
 こちらは真空管アンプ専門店で、テレビや雑誌などにもよく取り上げられる有名なお店です。何といっても強みは日本でおそらく唯一海外電圧対応の真空管アンプを販売していることでしょう。僕みたいな海外在住の音楽好きにはお勧めです。
 オーナーの方とも仲良くさせてもらっていて、僕から紹介があると言えば、何かしらの特典があるみたいです。


リビング
 スピーカーはキャッスルというイギリス製のものを使っていますが、あまり大きくないのでまだクラシックなどを聴くのは、、、、という感じですが、おかげさまでJAZZばかり聴いています。ほんとうにひさしぶりにJAZZを聴いたようにさえ思います。
 えーと、補足ですが、娘にひな祭りのためにいろいろと日本食を作って持って行ったのですが「NO!」の一言でおしまいです。せっかく何時間もかけて作ったのに、さすがに頭にきます。
 娘はベジタリアンの母親に似たのか、パスタとチーズしか食べません。はあ、どうしよう?悩みは尽きないものですね。

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    とうとう完成しましたね!
    素敵です!!!!
    やっぱり欲しいなぁ・・・。アンプ貯金を今日からちゃんと始めます!来年の帰国時には持って帰れるかな???
    お嬢さんのお母さん、チーズは食べるべジーなんですね。だったら、きっとそのうち日本食に戻ってきますよ。そのうちにお魚も食べるべジーにしちゃいましょう!
    次回、お豆腐を使った日本食にしたらお母さんの方も食べれるし、お嬢さんもお母さんが食べるなら挑戦するんじゃないかと・・・。頑張ってくださいね!
    それにしても、素敵だぁ・・・・愛しのアンプさん・・・

  2. SOULと書いてタマシイ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    noって・・・。ひどすぎる・・・。もちろんぶちきれたんだよね???ね?

  3. tatsu より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    jackrabbit さん
    うーん、全部で30キロ以上あるので、持って帰るのはきついと思いますが、がんばってみてください。
     それとアドバイスありがとうございます。なんですかね、ビガンじゃなくて、卵とチーズは食べるベジタリアンなのですが、豆腐はがんばってみます。どーも、です。

  4. tatsu より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    soul  さん
    どれはもう、もちろん、親の務めとして、思いきりぶちきれましたよ、、、、、、。
     

コメントを残す