Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

かなわぬ夢もある

yH5BAEAAAAALAAAAAABAAEAAAIBRAA7 - かなわぬ夢もある
 がんばって芽を出していた小さな盆栽は根元から折れて死んでしまいました。
 まあ、しょうがないですね。
 でもこの夏で僕の以前からあった盆栽はとても大きく立派になったような気がします。
 写真の中央にぶら下がっているのは僕が20歳の時に初めて買ったギターです。買って3カ月ぐらい必死に練習して、初めて人前で歌ったときは目の前に300人ぐらいの入学したての大学生がいました。僕は尾崎豊の「15の夜」を歌ったんだけど、それ以上大人数の人前で演奏したことはありません。
 ギターを手にした少年は誰しもが一度はロックスターになることに憧れるといいますが、僕は今更無理だろうなあ・・・ロックで飯を食ってゆくのは・・・。
 
 

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. みっこ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そんな時代もあったんですね
    ニュースで、還暦過ぎた方達が、フォークバンドをたちあげて、コンサートをすると・・・
    食べていくのは無理でも、たま~にロックンローラーになってみてはいかが??
    私 観客になりま~~す(笑)

  2. tatsu より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    みっこ さん
    うーん、そうですね。最近はあまりギターも触っていません。もうすこし余裕ができたらとは思っているのですがね。

コメントを残す