Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ようやく年が明けたような気がする・・・・・

カンタータ
 えーと、写真は娘です。
年が明ける前から母親とバカンスに行っていて、今日まで会えませんでした。
日本なら元日は家族と、という感じですが、こっちはクリスマスがそんな感じなので、その感覚のずれを、また大きく感じた年明けでもありました。
 ミラノは大雪で大変なのですが、そんな中、バイクに乗って娘に会いに行き、ようやく「あけましておめでとう」と言いました。
 娘は大雪が降ったのでおおはしゃぎで、今日はマイクを銜えて叫んでいました。
 ふーん、もし娘がオペラ歌手になったら、、、、、、、なんて、思う僕は、親ばかですねえ。

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. mitsuko より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    娘さん 会わない間に、大きくなってません??
    ウチのセネガルの息子も静かな日本の正月が、ちょっと苦手みたいです
    国が違うとイベントの過ごし方もちがってきますものね
    とにかく 最愛のお嬢様と会えてHappyでなによりですね!!!!
    親バカ いっぱいなさってくださ~い!!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ついこの間の写真から比べるとすごく成長していますねぇ。
    子供ってちょっとみないうちにすっごく大きくなっちゃうんですよね。
    妹のところの子供達と次に会うときは・・・きっと一瞬では同じ子供達だと気づかないかもしれないな、彼らも覚えていないかもしれない・・・。
    妊娠はしたくないけど、自分の子供がほしい最近です。

  3. tatsu より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    mitsuko さん
    そうなんです。最近本当に大きくなったなあ、と思います。この間まで履いていた靴がもう履けなくなったり、日々成長を感じますね。
     確かに親ばかができるのは幸せなんですよね。
    Jackrabbit さん
     うーん、妊娠せずに、自分の子供って、難しいですね。でもほんとうにそのうち医学がなんとかするかもしれないですね。いやはや、人間の欲望に、感服です。

コメントを残す