Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

パーティな日々

sushi
 写真は地元富山の寿司屋の寿司です。
 今から十何年前に一度だけ行ったことがあったのですが、僕の覚えているかぎり世界最高のお寿司でした。今回もういつ食べれるかわからないので、友人と行ってみました。
 隠れた名店であったらしく、時たま有名人なども来るとのことで色紙が飾ってありました。中には僕の尊敬する長渕 剛さんのものもありました。
 ツヨシさんといえば、僕が働かせてもらっているイタリア情報サイト「アーモイタリア」のツヨシさんの東京オフ会に参加します。「アーモイタリア」のツヨシさんはテレビやラジオなどに出演されていますし、ちょっとした有名人ですね。ミラノにもツヨシさんというデザイナーの友人がいるし、なんだか僕はツヨシさんたちと縁があるみたいです。
 8日には恵比寿にある「ギャラリーリッコ」のパーティに参加して、11日にはツヨシさんのオフ会、14日にはライターグラブの「海外在住メディア広場」出版関係のパーティに参加の予定です。
 なんだかパーティの予定がたくさんあるのですが、いろんな人と知り合えるしいい時期に東京に来たのかなと思えます。18日にはミラノの友人のオペラ歌手が日本でコンサートをするのですが、たぶん日程的に厳しいかなと思っています。
 仕事のほうも思ったよりもいろいろと縁をいただいて、成果もあがっています。
 昨日の夜は神田にあるオーディオショップ「SUN AUDIO」の社長、息子さんと出かけてごちそうになりました。僕は去年海外向けの真空管アンプを購入させていただいて、とても気に入って使っています。
 東京はじめじめした天気が続いていますが、みなさまごきげんよう。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す