Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

フランス美女と平和の象徴

yH5BAEAAAAALAAAAAABAAEAAAIBRAA7 - フランス美女と平和の象徴
えーと、とりあえずプロフィール写真については「笑顔」の写真のほうがいいという声が圧倒的に多かったのでそっちを使うことになりました。またよろしくお願いします。
 写真はスーパーにて買い物をするフランス美女ですが、イタリア人と比べるとフランス人のほうがどちらかというと色素が薄く、ラテン系というよりは北欧に近いのかなとおもいました。
 ただパリなどでも良く美人は声をかけられるためか彼女からはかなりピリピリした雰囲気が漂っていました。イタリアでも美人は良く声をかけられるのでいろいろと大変そうですが、たぶんパリでもそうなんじゃないかと思いました。そうゆう意味ではラテン系ですね。
 


IMG_1392_convert_20090821200231.jpg
僕はよくハトに歓迎されます。
僕が初めてイタリアを訪れたのは8年ほどまえで、その時はアジアを旅行してそのままイタリアに来たので物価の違いに驚き(まあ、昔はリラだったので今より全然安かったのですが)バチカン宮殿にて一番安い食糧であるポップコーンを食べていると100匹ぐらいのハトがやってきて一緒にポップコーンを食べたというほほえましい記憶があります。
 今回のパリでは僕がフライドポテトを食べていると、どこからともなくスーッとハトたちが飛んできて僕の周りでうろうろし始め、また一緒に仲良く食べたという感じです。
 まあ、ひとり暮らしが長いので、ひとりで何を食べてもあまりおいしくないし、やっぱりご飯は誰かと一緒に食べたほうがおいしいですもんね。
 

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. みっこ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うふふ・・・
    可愛らしい光景ですこと!!!

  2. tatsu より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    みっこ さん
    どうもです。

コメントを残す