Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ミラノの新しい季節

yH5BAEAAAAALAAAAAABAAEAAAIBRAA7 - ミラノの新しい季節
 8月ももうすぐ終わりですね。
8月30日とか31日というと夏休みの宿題のことをいつも思い出します。
 9月1日ってなんだか叱られるために学校に行かなくてはいけなかったような苦い思い出があります。
 今年のミラノの夏は例年にないほど涼しい夏でした。写真の大道芸の人も助かったんじゃないかと思います。9月が迫ってきてようやく世の中が通常のサイクルに戻りそうです。ありがたいことにガス会社からも連絡があって、3カ月ぶりぐらいに念願のホットシャワーが浴びれそうです。まあ、このハプニングも夏で良かったなという感じです。それにしても本当に8月のミラノというのはかなり不便です。
 9月からこちらでは新学期ですが、いろんな意味で気分を切り替えるのにも良い季節なのかもしれません。僕のほうは娘とのことを書面にするなど、バタバタとありますが、ありがたいことに9月1日からはじまるヴェネツィア映画祭の取材の仕事があるので、幸先の良いスタートになればと思っています。
 ヴェネツィアの映画祭に行くのは僕も初めてなので、まあ、楽しみです。それにホテルに泊まる予定なのでホットシャワーもあるでしょう。
 新しい季節と風を存分に楽しみたいと思っています。

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. mari より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは。ホントに涼しい夏でしたね・・冬はどうなる事やら・・ですが。ここでは、9月が新学期なんですよね・・日本人からすると枯れ葉の時期に新生活って言うのは、慣れないですがまた新しい風が吹きそうですね。
    ヴェネツィア映画祭に行かれるのですね、私も行きます(観光ですが)お互い、楽しみましょう。

  2. tatsu より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    mari さん
    どうもこんにちは。
    映画祭、お互い楽しみですね。
    そちらもお気を付けて。

コメントを残す