Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ミラノサローネ2011の行方

yH5BAEAAAAALAAAAAABAAEAAAIBRAA7 - ミラノサローネ2011の行方
 なんとなく宙ぶらりんのまま3月が終わってしまい、気が付くともう4月です。
例年では4月のミラノはミラノの一大イベント「ミラノサローネ」のことでずいぶんバタバタして、僕のところにもサローネ関係の連絡が来ますが、今年はまた複雑な心境で開催を待つことになりそうです。
 考えてみると去年のミラノサローネ2010もアイスランドの噴火の騒ぎがありましたし、どうもこういったことが続くと考えてしまいます。
 世界最大のデザイン博覧会という名のとおり、今年のミラノサローネもたくさんの人がやってきそうですが、今年はミラノサローネ50周年という記念すべき年となっています。
 日本からはミラノサローネに行こうと思っていたのに自粛される方などもいらっしゃるかもしれませんが、出展される方などはまたいろいろと苦労されることと思います。
 しかし、こうした舞台と時期ですから特に日本人の方の活躍を僕も何かしら期待してしまいます。
 今年のミラノサローネはどうなるんでしょうか?
 また、ぼちぼち書いてみたいと思います。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す