Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

今回のお客様「帝王」

輝咲 翔 さん
 ここ3日間通訳兼・アテンドの仕事をしていた。
今回のお客様は「帝王」こと輝咲 翔 さん(芸能人アメブロ) 
「東京来たらいつでも僕の家泊まりにきてくださいよ、狭いですけど」と言った輝咲さんに僕はとても驚いた。
 輝咲さんはとても公平な人であるというのが僕の印象。いつも人に気を使うし、それにニコニコしているので感じのいい人。
 今回はあたらしい事業展開するための視察としてヨーロッパをひとりで訪問されているとのこと。
 移動中は常に会社とメールのやりとりをし、どんどんと企画を実行に移してゆく。ホテルも最低限度という質素なところだったし、高いレストランは気を使って疲れるからと一緒に安い食堂のようなところに行った。
 そんな輝咲さんを見ていると僕も仕事をがんばらないとなと思った。
「佐武さんって、松平健に似てますね」と輝咲さんに言われた。
「え?たまに言われるんです…」と僕は答えた。
 若き日の暴れん坊将軍がミラノで大暴れ!
 みたいな役があったら、ノミネートお願いします

SNSでもご購読できます。

コメントを残す