Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

夏の東京と、そこから広がってゆくもの

yH5BAEAAAAALAAAAAABAAEAAAIBRAA7 - 夏の東京と、そこから広がってゆくもの
過ぎてしまえば時間なんてあったのかどうなのかもわからないぐらいで、気がつくとあと2日でミラノに戻ることになります。出版社めぐりも最初は誰も相手にしてくれなかったらどうしようと思っていたのですが、いろいろな繋がりに出会うことができてとても感謝しています。
 僕は昔外回りの訪問営業をしていたことがあって、そのときの経験がずいぶんと役にたったように思います。
 この短期間でたくさんの人と知り合ったわけですが、単純に人と会うということはエネルギーが生まれるし、そこから新しい可能性が広がってゆくわけですから、良いことも悪いことも含めて世界は広がったんだろうと思います。なんだか僕は種を撒きに来たように思いますが、それが育ってまたいろんなものに繋がってゆけばと思っています。
 今回お世話になった方々どうもありがとうございます。またよろしくお願いします。

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. Alitalia・asami より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おじゃまします^-^
    ミラノは42度まで気温が上がったそうです。お仕事の件、、順調にいくといいですね!東京タワーは大好きなスポットですよ!学生の頃は武蔵野市で下宿していました。個人的には雨の日の東京タワーが好きです-,-
    tatsuさん、生きていくのは苦しいです。止めることができないし、前に進むしかないけど・・私も今までの人生、それぞれに人と関わりながら、人に傷つき、助けられ 人を傷つけ 愛されて、よい事も悪い事も 苦しい事も 楽しい事も、切ない事も すがしい事も みんなのみ込みながら もがきながら 虚と実を使い分けるのでなく、どちらも内存しながら日常という今を生きているんですよね・・当たり前だけど・・なぁんちゃって.
    娘さんいらっしゃるんですね^-^かわいいぃでしょう~イタリア語と日本語、どちらも話せるようになって・・バイリンガルですね!^-^また来ますね!じゃ、また!

  2. tatsu より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    asami さん
    そちらも暑いでしょうけどお気をつけて。
    そうですね、なんとか生きていかないと・・・。
    娘に会うのは楽しみです。

コメントを残す