Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

愛の鐘

yH5BAEAAAAALAAAAAABAAEAAAIBRAA7 - 愛の鐘
 この間日本からおいでた方から娘にもお土産をたくさんいただきました。
 どうもありがとうございます。
 娘のアイリン(愛鐘)はうどんが好きで、手に持っているのはうどんです。
 いろいろと日本食を作ってみたのですが、結局好きなのはうどんだけ。まあ、でも、だしの味が気に入ってくれたのなら、あとからいろいろ好きになってくれるかなと思っています。
 この間水ぼうそうにかかってしばらく休んでいましたが、今週からは元気に幼稚園に通っています。最近は髪が伸びてすっかり女の子らしくなってきました。今日は初めてペンを使って「A」というアルファベットを書きました。
 アイリンのAでもあり、アモーレのAでもあります。
「誰がために鐘はなる?」
 イタリアでは鐘の聞こえる範囲に住んでいる人々の間で同じ鐘の音色を共有しているという仲間意識というものが芽生えたそうです。
 鐘の音色にもいろいろ意味がありますね。
 
 
 

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. soul嫁 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    愛鐘ちゃん、大きくなったね!
    とってもカワイイ[絵文字:v-10]
    眉毛がサタケ君と同じ形!
    そしてサタケ君のお母さんの面影を感じます。
    「母へ」読んだよ。泣いたわ~。

  2. tatsu より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    SOUL嫁 さん
    たしかに僕も母の面影を感じることがあります。輪廻転生ってあるんでしょうかね。
    小説読んでくれてありがとう。励みになります。

コメントを残す