Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

新サイト「アーモミラノ」発信!

yH5BAEAAAAALAAAAAABAAEAAAIBRAA7 - 新サイト「アーモミラノ」発信!
 どうもこんばんは。
今日でイタリア滞在,記念すべき3年目に突入しました。
 この日を記念して前々から準備していたミラノの情報サイト
アーモミラノ
 をオープンさせました!
 このサイトはすでにご存じの方も多いかと思いますが、イタリアの情報サイト「アーモイタリア」の姉妹サイトとして、ミラノだけ独立したサイトになります。
 「アーモミラノ」立ち上げに関してサイトの制作、その他もろもろに関してですが堂 剛さんには大変なご協力をいただきました。
 本当に、どうもありがとうございます。
 今のところ「アーモミラノamomilanoはまだまだ完成ではありません。これからまだレストランや、お店、その他どんどんと記事が増えてゆく予定です。またいろんな用途でお役になればと思います。
DSC_0011_convert_20100706202103.jpg
 ミラノの町を紹介するサイトとして、ミラノらしい記事や写真を増やしどんどんと盛り上げてゆこうと思っています。
 こちらのサイトはフリーリンクの予定ですが、今のところ締め切りを8月16日までにして第一次相互リンク先を募集しています。
 イタリアが好きな方、興味がある方、あとただ単に僕のサイトを見てくれている方、HPやブログを持っているどんな方でも結構ですのでリンクを大募集しています。個人、法人どんな方でも結構です。僕のほうからお願いなどを差し上げることもあるかもしれないですが、ぜひよろしくお願いします。
 共有リンクのお申し込みは僕のメールアドレス
 tatsunon314159@yahoo.co.jp
「アーモミラノ相互リンクの申し込み」でお願いします。
 リンクはアーモミラノのトップページ「リンク集」という欄に掲載させていただく予定です。
 とりあえず、僕は一応前向きにがんばっています。
 またよろしくお願いします。 

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. Girasole より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おめでとうございます!!
    よかったですね。素敵なサイトができて。。
    Duomoとってもきれいですね。今日本に帰っているので懐かしいです。
    なんだか八月からお父さんにブログかけるようにパソコン教室にかよったらっていわれたんですが。。あたしってなんだかめんどくさがりだからどうなるんでしょう。。
    アーモミラノでレストランとかのったら割引とかあったらいいですね。。
    そんなこととっても難しいのかしら?気にしないでくださいね。
    世界遺産いってみたいです。。では、辰さんお元気で。。
    頑張ってくださいね。

  2. mogu より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    サイト見ましたよ。」すごい詳しい情報でビックり!頑張ってくださいね。
    応援してます♪

  3. tatsu より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    mogu さん
    どうもありがとうございます。
    「アーモミラノ」どんどん記事を増やしてゆく予定です。
    また、よろしくです。

コメントを残す