Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

父の日2010 ヴェネツィア風庭にて

yH5BAEAAAAALAAAAAABAAEAAAIBRAA7 - 父の日2010 ヴェネツィア風庭にて
 ごぶさたしております。
おとといイタリアでは父の日だったのですが、そのお祝いを今日しました。
 写真は庭にいる娘です。
 僕の住んでいるアパートはベネツィア風ということらしいです。
ベランダの一部を庭にしようと思ってすだれを張ったのですが、このアパートでは緑しか外観には使えないからとご近所から苦情がきました。
確かにイタリアでは各アパートごとに外観の色が統一されているようで、ベランダのカーテンなど使っていい色がアパートごとに決まっているようです。
そこで外から見えるすだれをスプレーで緑に塗ったわけですが、内側もスプレーの後が少し残っています。
 僕には未だになにがベネツィア風なのか全く意味がわかりませんが、まあそんな感じで3年目の父の日を迎えました。
 どうもありがとうございます。
 
 

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 岩田 弘志 より:

    SECRET: 0
    PASS: c14c52281a84055138a4c0609d093630
    富山がご出身とのことで以前からブックマークに入れていてひさしぶりに拝見させて頂ました。私は入善出身でシンガポール在住11年です。
    今週は日本から立川志の輔師匠に来ていただき、富山県人会主催で落語会を開催させて頂ました。富山にお帰りになられることはございますでしょうか。
    いつかお会いできたらとなんとも思っております。

  2. tatsu より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    岩田 弘志 様
    はじめまして。
    コメント、御訪問ありがとうございます。
    そちらには富山県人会というのがあるのですね。
    こちらとしてもいつかお会いできたらと思います。今のところ富山に戻る予定はありませんが、どなたか手配していただければ明日にでも富山に行きたいような心境です…。
    またよろしくお願いします。

コメントを残す