Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

4GすしとIPad miniと盗難

yH5BAEAAAAALAAAAAABAAEAAAIBRAA7 - 4GすしとIPad miniと盗難
普段、ブログにはできるだけ悪いことは書かないようにしているのですが、今回は、まあ、そうゆうことになってしまいました。
もう3カ月も前のことですが、イタリアのCMにオーディションで選ばれて出演しました。
vodafone 4G sushi
僕はCMの中ではスモークがかかって、誰だかわからないような感じになっています。板前さんが投げたスシを受け取って、板に置いているのがちなみに僕です。
 撮影から3ヶ月後、ようやく出演料を貰えることになったので以前から買おうと思っていたIPad miniを買いにゆきました。
 こちらでIPad mini は一カ月あまり品切れで、どこを回っても今のところ全然手に入りません。
 それで昨日もいくつかのショッピングセンターや家電商品展などに行きました。また欲しかったIpad miniは品切れと言うことで買えず、店からでて駐車場に向かいました。
 雪のちらつく駐車場、僕の車のタイヤがパンクしていました。なぜだか理由はわかりませんでした。この間タイヤを買い換えたばかりだったので、かなりショックでしたが、どうしようもないのでスペヤタイヤに交換することしました。
 IPad mini は買えないし、寒い上にタイヤ交換中に手を切って血がドバドバ出て、うんざりしているところスペアタイヤをはめ終え、パッと助手席を見た時にようやくどうしてタイヤがパンクしていたのかわかりました。
 あ、カバンがない。
 普段それなりの大金を持ち歩くことはほとんどないのですが、こうゆうときに限ってこうゆうことって起こるんでしょうね。
 まあ、今年の厄落としみたいな出来事でした。
 

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. ぼん より:

    SECRET: 0
    PASS: 1c814701609f6d532b1a4bd63471cce9
    ブログ更新されていたので楽しみに開いてみたら……。内容が( ̄▽ ̄;)スリが多いのは有名で知ってますが、追いかけられない為?パンクまでするとは。そして手のケガは、どうですか?1日で、自分にとってマイナスな事ばかりだと凹みますよね。私は情けなくなって涙でる時あります。
    来年は、たつのすけさんにとって全てプラスな1日がきます!来るはずです!年末は帰国されないのですか。
    たつのすけさんのCMみました(^○^)確かに…..わからなかったです(笑)
    派手な演出に派手な色使いの衣装。部屋に居る三人イタリアの方以外は全員日本の方ですか?イタリアのCM見れてラッキーでした。

  2. tatsu より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     ぽん さん
     どうも、コメントありがとうございます。
     いろいろ友人などにも聞いてみましたが、タイヤをパンクさせて鞄を取るというのは結構ある手口のようです。悪質ですねーーー。
     CMのほうは別日のカットもあるようなので、詳しいことはわかりません。
     僕は今年の夏に日本に行ったので、次はわかりませんが、そちらも良い年末、お年を迎えられますよう。

  3. ぼん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    悪い出来事は、悪い夢と同じように沢山の人に話した方がいいと思います。年末年始はフィレンツェですね。またブログ楽しみにしてます。

  4. tatsu より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ぼん さん
    どうも、引き続きありがとうございます。
    フィレンツェ?は、よくわかりませんが、またよろしく、です。

  5. kyoko より:

    SECRET: 0
    PASS: 48376f05b78edfc76138012fc71fb23f
    すごい災難でしたね。。
    寒い駐車場で呆然としているたつさんを想像して、切なくなりました。
    心からお見舞い申し上げます。
    山あり谷あり。
    次はぜったい山ですって!
    2013年、よい年になりますように。

コメントを残す